大阪市 東住吉区の鍼灸整骨院 施術と運動で健康なカラダ作りをサポート

電話番号06-4301-8050(予約優先制)

お知らせ・ブログ 詳細

19.10.24
ブログ

くるりいちば開催♪

11月3日(日)にくるり鍼灸整骨院院内で

 

 

くるりいちば というイベントを行います!!

 

 

 

 

 

 

僕の友人でくるり鍼灸整骨院の色んなものをデザインしてくれている

 

ウェブ&ペーパーデザイナーの加納なつ美さんと共同で企画しました。

 

健康、環境、子供をテーマにしたイベントです。

 

 

くるりに来てくれている患者さん。

 

地域住民のみなさん。

 

スタッフみんなの家族、友人、お世話になった方、大切な人。

 

 

 

そういう身近な方々に少しでも感謝を伝えたり、健康になってもらいたいという思い。

 

 

 

くるりいちばがきっかけでたった一人がほんの少しでも環境を意識するようになることで、

今後に繋がるのじゃないかな?と言う思い。

(まぁ偉そうに言うて自分がまだまだちゃんと出来てませんが。。)

 

 

自分たちの将来を支えてくれる子供たちに何か楽しいことをしてあげたい。

 

 

 

 

など

 

 

 

くるりいちばをするきっかけになった思いはいっぱいあります!

 

 

イベントで何をするのか具体的には

 

 

 

体力測定 血流測定 水素吸入を無料でできます!!

 

 

 

 

身体に良い飲食物を環境に良い器やコップで提供します!

 

 

 

 

日常が少しでも楽しくなるアクセサリーやかばんなどの販売します!

 

 

 

 

 

なお、売上の一部は日本財団こどもサポートプロジェクトの難病児支援に寄付させていただきます。

 

https://www.nippon-foundation.or.jp/what/projects/supporting_seriously_ill_children

 

 

とにかくいろんな方に来ていただいて難しく考えずに

ワイワイ楽し~~く出来たらいいなと考えています!!

 

どなたでも来ていただけるイベントです!!

家族と友人とふらぁ~と覗きに来て下さい!!

宜しくお願い致します!!

TOP