大阪市 東住吉区の鍼灸整骨院 施術と運動で健康なカラダ作りをサポート

電話番号06-4301-8050(予約優先制)

お知らせ・ブログ 詳細

20.05.14
ブログ

嬉しいお言葉

院長の梅田です!

 

コロナウイルス感染拡大に伴い当院にも通院しにくくなった

患者様がいらっしゃいました。。

 

1ヶ月以上ぶりに肩の痛みに耐えられず来院された患者様。

 

仕事も減り、自宅で趣味に没頭するあまり肩甲骨の可動域が狭くなり

手を上げる際に痛みが出てしまっている状態でした。

 

施術しながら1ヶ月どうやって過ごしていたのか?

なんか変わったことはあるのか?

 

他愛もない話をしながら施術を行い、施術後には肩がスッと上がるようになりました。

 

その時に

 

「来るか迷ったけど、来てよかった」

 

この一言がとてもうれしく響きました。

 

色んな葛藤をされて通院していただいたんだなーと。。

 

痛みを取ることができ、満足していただいて本当によかったです。

 

TOP